桜風涼(渡辺健一)の録音ノウハウ集

GoProのタイムコードシンクロが楽でいい

wataken2003

GoPro Hero4 BlackとSync Bac Proの組み合わせが非常にいいですな。
UltraSync BlueとF2-BTの同期に、さらにGoProの同期は、とにかく、革命的に編集が楽になりますな。
もちろん、マイクの音をGoPronadonoカメラに直接入れてもいいんだけど、それだとカメラの音声性能に縛られちゃう。カメラの音声性能は非常に低いので、使いたくないっすね。
というか、F2-BTが楽すぎるので、とにかくF2-BTを楽に使うには、UltraSyncBlue経由でカメラに繋ぐ必要があって、そのカメラとしてはUltraSyncにネイティブに同期してくれるGoProが楽だということになるのですな。

32bitフロート録音UlrtaSyncZOOM F2

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です